--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:
2013.02.04(Mon):未分類
とりあえずもう学校いくのが二回だけなので免許とる時間なり遊ぶ時間なり結構

自由に行動できるようになりましたw

マビノギは格闘をとりあえず攻撃系1にするのとエンチャントつけるのとかな

サドンはもうあたらん

少し前に行ったギルメンと影いった動画あげます


スポンサーサイト
2012.10.15(Mon):未分類
もうこんな時期ですか。誕生日も近いし行事も近いときた

まあ気にせず日常を送ります

まずサドンの方では経験値の調整が入って大佐になったり

マビノギではワイバーンとかいうチートペットが実装されたりと

ネトゲーがどんどん進化していってます

とりあえず今日はマビの魔法スキルランク晒すのと
少し前のセーブをのせようと思っています

まあ見てってください

また11月の西宮NCCには出場する予定です

http://gyazo.com/11f0d802e4476e0731bb2e35770d8291
http://gyazo.com/d33655146df65617cab0185adafafcb5
2012.10.06(Sat):未分類
今週の月曜に届きました

むちゃくちゃ嬉しかったです

二日くらい興奮が収まりませんでした

今日は体育がなくてくらすに活気がありませんでした

またマビノギは充実したとおもいます


こんな夜遅くまでやってしんどいです
2012.09.20(Thu):未分類
今日は助っ人いって遊んでました

とても楽しいクラン戦でしたのでまた誘って欲しいです

モンハンですが一応クシャル装備そろえてHRも50付近になりました

51になったらハンマーの強化やらしていきます

マビはあんまやってなかったんですが、とりあえずアイスマジックシールドだっけ

あれだけ覚えましたね

ヘイルストーム取る為に必要なんですが、氷の旅クエが異常にめんどいです

ワイバーン撃破と氷の魔女撃破これはめんどいです

まあヘイルは強いんですが才能経験値稼ぎにいいかなっとおもって覚えようとしました

とりあえずマスター賢者あたり目指したいです


18日に入社試験いってきました

言えることはすべて言ったので手応えあります

採否は28日です。遠いです

しばらくは落ちたことを考えて次の会社選んどきます

おやすみなさい
2012.09.11(Tue):未分類
身内が始めたので真似して始めました

とりあえず最初の一ヶ月は安いので様子見でやったんですが

はまってしまいました

これでマビとサドンやる時間がだいぶ減ってしまった

どうしよううううううううううううううううう

ま、頑張ります
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。